back トリオ同期会
駒ケ根事業所やアメリカ勤務をされていた、池上敏夫さんから
「トリオ同期会」の写真が送られてきましたのでご紹介します。
池上敏夫さんのからのメール…。
今回、昭和48年3月入社で、駒ケ根工場で働きだした7名の同期の仲間が
集まり甲府の「ホテル神の湯温泉」で同期会を開催しました。
残念ながら岩下紀夫さんが都合が悪く欠席でした。

私は途中入社で、他のメンバーより5才年上、みんなは高校を卒業したばかり、
年は若干離れてましたが、同期入社と言うことで気が合って、飲んだり旅行したり
遊んだりと、青春を楽しみました。

メンバーの中には、会うのは40年振り以上の人もいて、思い出話や近況の報告
など、宴会が終わっても部屋に戻り夜遅くまで、語りあってしまいました。

尚、現在もJVCケンウッドに在籍者は2名のみ、他のメンバーは退社し、
違う会社で、活躍されてます。


そのときの、皆さんの元気な様子をご覧ください。


前列向かって左から、山沢孝二さん、小林順二さん、池上敏夫(本人)
後列向かって左から、飯島 博(旧姓田中)さん、石原久さん、北澤好幸さん、井原広代さん


BACK