back 2016年秋の千鳥会 !
2016年11月12日(土)(晴)恒例の千鳥会(サービスOB会)が
東京・渋谷のパンダレストランで開催されました。
定例で当たり前のように開かれる千鳥会ですが、永久幹事の
山田さんの会場手配や出欠の確認のための
メールや手紙、電話等のきめ細かい配慮があって、
開催されていることに感謝しています。
どんなに健康に留意しても病気になることはあります。
健康維持には、よく話して口と頭を使うことが大切で、
沈黙は健康の敵といわれます。
昔の仲間とたわいのない話できることは素晴らしいことですね。

皆さんの元気な様子を下に掲載しましたのでご覧ください。

 
前列左より阿部英太郎さん、赤坂増治さん、下條直弥さん、
樋川嘉威さん、坂井重成さん、中堀昭蔵さん
2列目左から佐藤誠三郎、小野篁冶さん、小笠原喜彬さん、
榎本三郎さん、外山洋平さん、野沢 宏さん、中沢孝保さん、
3列目左から山田 泉さん、小笠原忠良さん 、内田 孝さん、加藤洋一さん、

   
 


赤坂増治さん


阿部英太郎さん


内田 孝さん


榎本三郎さん


 
 小笠原喜彬さん

 
小笠原忠良さん


小野篁冶さん


加藤洋一さん


坂井重成さん


下條直弥さん


外山洋平さん


中沢孝保さん


中堀昭蔵さん

 
野沢 宏さん

 
樋川嘉威さん

 
山田 泉さん

佐藤誠三郎

 
 
 
 


BACK