back 2015年秋の千鳥会 !
2015年11月13日(土)(雨)、恒例の秋の千鳥会(サービスOB会)が
東京・渋谷のパンダレストランで開催されました。
今回も集まったメンバーは、何時もとあまり変わり映えは
しませんが、今回は何時もより少ない13名の参加となりました。
参加されなかった方々で、病気だとの話はなかったので、
ほっとしています。
何事もなく何時ものメンバーが集まれることは、
この年になると最高に素晴しい出来事のように思われてなりません。

近況報告を聞くと、今まで病気知らずで元気だった二人の方から
実は入院していましたと入院生活を、笑いを交えながら、
話すそのたくましさに大きな刺激を受けました。
お前も病気などに負けずに、頑張れとの励ましをいただいたようで、
いいカンフル注射を打ったような気分になりました。
来年6月の千鳥会も元気に参加できればと思っています。

皆さんの元気な様子を下に掲載しましたのでご覧ください。

前列左より外山洋平さん、下條直弥さん、本間嘉明さん、
坂井重成さん、樋川嘉威さん、
後列左から佐藤誠三郎、阿部英太郎さん、小野篁冶さん、内田 孝さん、
小笠原喜彬さん、加藤洋一さん、小笠原喜彬さん、山田 泉さん

阿部英太郎さん


内田 孝さん


小笠原忠良さん


小笠原喜彬さん


小野篁冶さん


加藤洋一さん


坂井重成さん


下條直弥さん


外山洋平さん


 
樋川嘉威さん

 
本間嘉明さん

山田 泉さん

佐藤誠三郎

     
     
     


BACK