back 2015年夏の千鳥会 !
2015年6月13日(土)(晴)、夏、秋の年2回の恒例の千鳥会(サービスOB会)が
東京・渋谷のパンダレストランで開催されました。
今回集まったメンバーは、何時もとあまりあまり変わり映えは
しませんが、17名の参加となりました。
今回参加できなかったメンバーは、日程的都合が
つかないなどの理由で、特に病気等をしているという
ことではないようで、一安心です。
何事もなく何時ものメンバーが集まれることが、
この年になると最高に素晴しい出来事のように思われてなりません。
私にとっては、今年前半に、病気で入退院を繰り返していましたので、
この千鳥会に参加することは、当面の最重要課題(^.^)でしたが、
こうして参加でき、皆さんに会えたことは、このところ一番の嬉しい出来事です。
毎回、素晴らしい千鳥会を開催していただいた幹事の山田 泉さんに
ありがとう、感謝!、感謝!ですね。

当日は加藤会長が手配した10本のワインと飲み放題のビールや紹興酒等を
酌み交わし、美味しい料理を味わいながら話に花が咲きました。
どの人も素晴らしい笑顔で、笑いが絶えない会合となりました。
最近、これだけの笑いと笑顔に出会ったのは久しぶりです。
秋の千鳥会にも元気に参加できるよう、頑張ります。

皆さんの元気な様子を下に掲載しましたのでご覧ください。

前列左より加藤洋一さん、外山洋平さん、樋川嘉威さん、
中川 猛さん、内田 孝さん、
2列目(中腰の方々)左から佐藤誠三郎、本間嘉明さん、川田 博さん、小野篁冶さん、
阿部英太郎さん、下條直弥さん、浜 博司さん、小笠原喜彬さん,
3列目左から赤坂増治さん、小笠原忠良さん、山田 泉さん、斎藤翼郎さん、

赤坂増治さん


阿部英太郎さん


内田 孝さん


小笠原忠良さん


小笠原喜彬さん


小野篁冶さん


加藤洋一さん


川田 博さん


斎藤翼郎さん


下條直弥さん


外山洋平さん


中川 猛さん

 
浜 博司さん

 
樋川嘉威さん

 
本間嘉明さん

山田 泉さん

佐藤誠三郎



BACK