back チムニー千鳥会2014
/暑気払い!

辺泥 聖さんから『チムニー千鳥会2014/暑気払い』ということで、
ケンウッドOBの元気な皆さんの写真が送られてきましたのでご紹介します。

辺泥 聖さんのからのメール
ケンウッド出身の宗吾郎さんが経営しているチムニー虎ノ門店は
トリオ/ケンウッドOBのオアシスになっていることは皆さんよくご存じの通りです。
お店はなんと本年11月で19周年を迎えます。飲食業激戦地区虎ノ門で
この長きにわたる盛況ぶり。きっと大変なご苦労、ご努力がおありだった事でしょう。
このチムニー虎ノ門店に、大田区千鳥町工場時代に
外注担当をやっていた何人か集うようになったのは1996年のことです。
宗さんご自身が外注を担当されていたこともあって段々仲間が増えました。
工程設計、設計、資材、生産・・・今では営業や
事務系のOBも加わりごった煮状態です(笑)。
チムニー千鳥会18年目の今年は24人が集まりました。
13時からスタートして18時くらいまでのマラソン飲み会。
ストーリーもイベントもなく ただお喋りを楽しむだけの集まりですが
これが意外に心地よく、貴重な集まりなんだ・・・と、ようやく最近思う様になりました。
へえーこんな集まりもあるんだと、軽くご覧になって下さい。


(写真および文章は辺泥 聖さんから寄せられたものです。)


『かんぱーい』 山口哲郎さんの発声でスタート。
左手前から清水佳子さん、吉田(旧姓榎本)恵美子さん、
右手前から佐藤(旧姓町田)美子さん、松川(旧姓佃)静代さん、桐原安江さん。
取り敢えず女性だけ紹介します。



初参加の和田良平さんがまず挨拶させられました。
左から勝田明彦さん、和田良平さん、山口(旧姓野村)哲郎さん、北川有洋さん




あとは・・・もうマラソン飲み会。人の飲み会などつまらないでしょうが
知った顔をお探しになってみて下さい。

左から宗 吾郎さん、吉田恵美子さん、辺泥 聖、松川静代さん、安藤 亮さん、林 健吉さん



左手前から増田義信さん、三幣信之さん、杉山光右さん、
右手前から小平宇雄さん、石坂孔延さん、田中 宏さん




手前左 田中 宏さん、手前右 北川有洋さん



左から佐藤美子さん、松川ご夫妻(静代さん、寔さん)、
和田良平さん、清水佳子さん。
(写真提供;菊地幸夫さん)




左から林 健吉さん、和田良平さん、菊地幸夫さん



『佐藤ご夫妻とパチリ』 辺泥はお邪魔虫でした。
左から辺泥 聖、佐藤美子さん、佐藤捷彦さん。ちなみに佐藤ご夫妻、松川静代さん、
桐原安江さん、安藤 亮さん、山口哲郎さん、辺泥 聖は会の発足時からのメンバーです。




左手前から桐原安江さん、 右手前から和田良平さん、山口哲郎さん



『白髪三人衆』
左手前 杉山光右さん、 右手前から松川寔さん、辺泥 聖、山口哲郎さん
(写真提供:菊地幸夫さん)




右手前右から 勝田明彦さん、吉田恵美子さん、桐原安江さん
桐原安江さんは毎回会計を、そして勝田明彦さんは会の広報担当をやってくれています。
オーナーの宗吾郎さんはもとより、永年幹事の山口哲郎さんや
上のお二人のご努力でこの集まりは18年続いています。




『オーナー、ご苦労さんっす!』
左:佐藤捷彦さん、右:宗 吾郎さん




左:徳田勝彦さん、右:安藤 亮さん



『そろそろ8か月ぅ?。おっ、動いた!』 
安藤 亮さんは立派なお腹ですが、地域シニアの卓球選手なんです。・・・これでも。

右から安藤 亮さん、徳田勝彦さん



この笑顔。見てる方も楽しくなってきます。
左:飯岡輝久さん、右:三幣信之さん
(写真提供:菊地幸夫さん)




『相変わらずラブラブなお二人は最強コンビ』
左:店長Than Than Winさん(通称ミンさん)、右:オーナー宗 吾郎さん




いつもの記念撮影。
一番手前 左から辺泥 聖、安藤 亮さん。
2列目(座っている列)左から飯岡輝久さん、山口哲郎さん、松川 寔さん、
吉田恵美子さん、清水佳子さん、佐藤美子さん、ミンさん、桐原安江さん、松川静代さん。
3,4列目(立っている列)左から宗 吾郎さん、林 健吉さん、小平宇雄さん、
増田義信さん、北川有洋さん、三幣信之さん、佐藤捷彦さん、菊地幸夫さん、
田中 宏さん、杉山光右さん、徳田勝彦さん、石坂孔延さん、勝田明彦さん、和田良平さん。
ちなみに一番前の辺泥は酔っぱらって座り込んでいるのではありません(笑)。
カメラをセットして戻ると、もういつもここしかありません。それにしても、みんないい笑顔ですね。




 
BACK