back
旧組合執行部・春の旅行・山梨一泊旅行!

2014年4月23日〜24日旧組合執行部・春の旅行・山梨・川浦温泉への一泊旅行を
内田 武さん、長井一夫さん、佐藤誠三郎で行って来ました。
(斉藤隆夫さんが4月7日に亡くなられたため3人の旅行となりました。)
東京・八王子から内田 武さんの運転する自動車で、東京・檜原村の
払沢の滝、都民の森などに立ち寄り、その後、奥多摩湖畔の桜などを
眺め、山梨のモモなどの果樹の花々に迎えられ、
渓流添いの素晴らしい川浦温泉・山県館に到着。
宿では、素晴らしい露天風呂でのんびりし、夕食時には美味しい料理と
少しのお酒を頂、昔懐かしい思い出話しや、年相応の病気の話などの
近況報告などを、時間を忘れ、夜遅くまで話しました。
翌日は武田信玄の菩提寺である恵林寺を拝観し、
山梨・勝沼のハーブ庭園を見学、ワイン工場を見学、、
美味しいワインを試飲し、お土産をゲットしました。
その後、河口湖庭園美術館・オルゴールの森に立ち寄り、
自動演奏楽器の美しい音色を楽しんできました。
人数が少なくなりましたが、元気なら、来年もまた旅行をしたい
ということになり、お互いの健康を願って解散しました。
そのときの、皆さんの元気な様子をご笑覧ください。
払沢の滝にて
左側から佐藤誠三郎、内田 武さん、長井一夫さん



左側から佐藤誠三郎、長井一夫さん、内田 武さん



内田 武さん



長井一夫さん


 
 佐藤誠三郎



 
 旅館前にて
左から佐藤誠三郎、長井一夫さん、内田 武さん



 
 内田 武さん




 長井一夫さん



 
 佐藤誠三郎