back 千鳥会(サービスOB会) in
スパリゾートハワイアンズ
年2回開催されている千鳥会(サービスOB会)を
幹事(本間嘉明さん、内田 孝さん)の心遣いにより、
我々に出来るささやかな復興支援として2月に営業再開した福島県いわき市にある
温泉リゾート、スパ・リゾート・ハワイアンズで6月14日〜15日一泊旅行として行ないました。
復興のシンボルとして、テレビ報道や、ドキュメント番組で
放映されたフラガールたちの陽気で華やかな踊りも堪能させていただきました。
昔に戻り、若かりし頃の話、近況報告、特に病気の話などで盛り上がりました。
また、地域活動で活躍したり、家庭菜園を楽しんだり、
インターネットを通じて、昔の高級アンプなどの修理をされているなど
話題は尽きず、久しぶりに多くのおしゃべりを楽しみました。
そのときの、皆さんの元気な様子をご覧下さい。


フラガール・ポリネシアンレビュー











前列左から、佐藤誠三郎、村上徳司さん、樋川嘉威さん、内田 孝さん、
下條直弥さん、榎本三郎さん、本間嘉明さん、遠藤正明さん、
後列左から坂井重成さん、矢竹正明さん、杉山孝嗣さん、川田 博さん、
加藤洋一さん、山田 泉さん、阿部英太郎さん
(赤部秀男さんは仙台に帰られた後でしたので入っていません。



赤部秀男さん



阿部英太郎さん



内田 孝さん



榎本三郎さん



遠藤正明さん



加藤洋一さん



川田 博さん



坂井重成さん



下條直弥さん



杉山孝嗣さん



樋川嘉威さん



本間嘉明さん



村上徳司さん



矢竹正明さん



山田 泉さん



佐藤誠三郎







左から遠藤正明さん、内田 孝さん、杉山孝嗣さん



左から本間嘉明さん、加藤洋一さん、山田 泉さん



左から矢竹正明さん、樋川嘉威さん、村上徳司さん


左から村上徳司さん、坂井重成さん、赤部秀男さん、佐藤誠三郎







村上徳司さん



BACK