back 旧組合執行部の集い
in 伊豆・湯ヶ島・白壁荘
昨年10月に会食した際、組合執行部退任後、打ち上げを兼ね、旅行した
伊豆・湯ヶ島の白壁荘に、来年5月にもう一度行こうとうことになりました。

その約束どおり、2012年5月27日〜28日旧組合執行部の内田 武さん、
齋藤隆夫さん、長井一夫さん、佐藤誠三郎で行って来ました。
最初に宿泊したときの写真を持ち、当時の女将と思い出話に花が咲き、
また、あちこち旅行した時の写真を見て、思い出話で盛り上がりました。
遠い昔のことで、写真に写っているので、行ったことは間違いないのに
思い出せないところも何ヶ所かあり、過ぎ去った年月の多さを実感しました。
その他、原発問題や政治情勢など夜遅くまで、昔を思い出すような
白熱した議論が行われるなど、楽しいひと時を過ごしました。
そのときの、皆さんの元気が様子をご覧下さい。

1/15
40数年前に初めて宿泊したときの写真です。(斉藤隆夫さん提供)
左から青山 寛さん、内田 孝さん、斉藤隆夫さん、
高木 佑さん、長井一夫さん、佐藤誠三郎、子浦田幸雄さん



2/15
改修されて灯篭は別のところに移動されていました。
左から長井一夫さん、佐藤誠三郎、斉藤隆夫さん、内田 武さん



3/15
看板も移動され新しくなっていました。
左から斉藤隆夫さん、長井一夫さん、内田 武さん、佐藤誠三郎



4/15
修禅寺にて



5/15
修禅寺にて



6/15
伊豆・湯ヶ島・白壁にて



7/15



8/15



9/15



10/15



11/15
浄連の滝にて



12/15



13/15



14/15



15/15



BACK