back 平成21年5月
春季千鳥会懇親会
2009年5月24日(日)〜5月25日〔土)、
房総白浜温泉ホテル カアナバリに宿泊し、
春季千鳥会(サービスOB会)懇親会を開催しました。
今では笑い話になるようなエピソードで談笑し、
今回初めて、カラオケで盛り上がったようです。
(私は体調を崩し参加出来ませんでした。)

今回の千鳥会の皆さんの
元気な様子は下に掲載しましたのでご覧下さい。
(写真は加藤洋一さんから送っていただきました。)


今回は中川 猛さん、中堀昭蔵さん、土屋長矩さんが
初参加しました。
中川 猛さんは岡山から、そして矢竹正明さんは
北海道から参加されました。

河島英五さん作詞作曲の旧友再会に次のようにあります。
今日は本当に笑った
腹の底から笑った
夕べあんなに塞いでいたのに
君にあえてよかった

今日の酒はうまかった
気持ちよく酔っ払った
ひとりでしんみり飲むのはつらいが
今日の酒はうまかった

ラララ・・・

共に過ごした青春
今では笑い話さ
もしももしもやり直せるならば
も少しうまくやりたいな

今日は本当に笑った
腹の底から笑った
わざわざここまで訪ねてくれて
今日はどうもありがとう

ラララ・・・

わざわざここまで訪ねてくれて
今日は本当にありがとう

ラララ・・・

こんな素晴らしい千鳥会になったのではないでしょうか。

前列左より下條直弥さん、坂井重成さん、樋川嘉威さん、
矢竹正明さん、中堀昭蔵さん
中列左から加藤洋一さん、内田 孝さん、本間嘉明さん、
杉山孝嗣さん、中川 猛さん
後列左から山田 泉さん、小笠原忠良さん、財部明雄さん、小野篁冶さん、
村上徳司さん、土屋長矩さん



宴会風景



内田 孝さん

小笠原忠良さん



小野篁冶さん

坂井重成さん



杉山孝嗣さん

財部明雄さん



中川 猛さん

中堀昭蔵さん



土屋長矩さん

樋川嘉威さん



本間嘉明さん

矢竹 正明さん



山田 泉さん

小笠原忠良さん



小野篁冶さん

坂井重成さん



中川 猛さん

中堀昭蔵さん



土屋長矩さん

杉山孝嗣さん



内田 孝さん

下條直弥さん



財部明雄さん

本間嘉明さん



村上徳司さん

山田 泉さん



成田山新勝寺多宝塔の前で・・・
左から小笠原忠良さん、内田 孝さん、下條直弥さん、
小野篁冶さん、財部明雄さん、中堀昭蔵さん、加藤洋一さん、
山田 泉さん、村上徳司さん、樋川嘉威さん



BACK