back 平成20年11月
千鳥会懇親会
阿部英太郎さんから、昭和44年4月27日に鬼押し出し園へ
社員旅行したときの写真等を送って頂きましたのでご紹介します。
昔懐かしいサービス関係の人達ですが、
残念ながら、名前を失念した方も何人かいます。
また、残念ながら、故人になられた方も数人居られます。
故人になられた方を偲ぶと共に、
若かりし頃の同輩の姿をご覧いただければと思います。
(注)記憶違いの名前の記入があるかもしれません。
お気づきの方はご連絡ください。

前列左から鯉川?さん、加藤洋一さん、故森田辰一さん、村上一巳さん、
大熊さん、笹生照子さん、奥谷(旧姓吉田)さん、清水?(旧姓?)さん
後列木下さん、?、酒井さん、故中西友彦さん、阿部英太郎さん
???、村上徳司さん・・・。
(私がサービスに赴任する前の人達かな・・・)



前列左から北村さん、?、今坂 貞数さん、佐藤誠三郎、?、?、
故中西友彦さん、笹生照子さん、故森田辰一さん、木下さん、・・・・。




木下さん、村上一巳さん、故森田辰一さん、笹生照子さん、奥谷(旧姓吉田)さん
故西友彦さん、阿部英太郎さん他



左から藤井さん、牧野さん、下條直弥さん、今坂貞数さん、斎藤重正さん、大江さん、
中沢さん、阿部英太郎さん、梅下 陞さん
後列上倉さん、西田さん、西田(旧姓磯崎)純子さん、?、故中西友彦さん、丸山さん、?、佐藤誠三郎
最後列上島さん、?、津野さん、川田 博さん、山田 泉さん、永島さん、
並木さん、坂井重成さん、大森雄成さん、故大矢義昭さん



左から津野?さん、西田(旧姓磯崎)純子さん、山田 泉さん、
阿部英太郎さん、中沢 勲さん



BACK