back ビッグウイング ジャズオーケストラ
45回定期演奏会&懇親会!
辺泥 聖さんからケンウッドOB小浜賢治さん率いる
ビッグウイング ジャズオーケストラの第45回定期演奏会と
帰途の懇親会の様子
写真が送られてきましたのでご紹介します。

辺泥 聖さんのメール…。
2018108日(土)、ケンウッドOB小浜賢治さん率いる
ビッグウイング ジャズオーケストラの第45回定期演奏会が杉並区の
〖座・高円寺2〗で行われました。会場には沢山の仲間が集まりました。
会場の雰囲気と、帰途の懇親会の様子をご覧下さい。


 
高円寺駅で待ち合わせ
この日は午後240分の集合ですがこの頃はみんな集まるのが早いので
丁度の時間に行くと「遅ーい。心配したゾ」と云われてしまいます(笑)
左から伊藤美恵子さん、石坂孔延さん、酒井汎恭さん、小林政季さん、朝岡忠雄さん。

   


受付風景
予約しておいたチケットを受け取ります。
右側は今到着した宮原信弘さん。
その左側は出迎えてくれたバンドリーダー小浜賢治さん。
受付から案内までBigWingメンバー総出で行います。

客席にて/1
早めに並んだのでいい席に陣取れました。
右から伊藤美恵子さん、朝岡忠雄さん、宮原信弘さん、小林政季さん、
左端がこちらを振り向いた竹之内浩一さん。

客席にて/2
酒井汎恭さん(左)、石坂孔延さん(右)。

客席にて/3
こちらを向いている二人の内、左側が今到着した田村英二郎さん、
右奥が竹之内浩一さん。また、反対側右から朝岡忠雄さん、宮原信弘さん、小林政季さん。

 
 客席にて/4
谷本正さん(左)、小笠原隆史さん(右)
お二人ともBig Wingコンサートの常連さんです。
 
客席にて/5
木村卓司さん(左)、小笠原隆史さん(右)
おとなり中野区にお住まいの木村さんもBig Wingの常連さん!。

客席にて/6
奥で手を振っているのが勝田明彦さん。
忙しく動き回っている彼は来るのはいつもギリギリですが
開演に間に合わない事は一度もありません。


客席にて/7
客席最後部列で撮影・PA・ミキシングを担当している
新川 実さん(右)、吉田 一さん(左)

 
Big Wing Jazz Orch. 45th Annual Concert開演!
こんな感じでスタートします。”専属料理人”と名乗る司会者は
第1回目のコンサートではサックスで出演しているJAZZ大好き人間!。

ユーモアを交え演奏会を盛り上げていきます。

リーダー小浜賢治さんの出番!(トランペット)
いつもは最後部列の中央でメンバーを見守りながらの演奏ですが
ここは・・・聴かせます!。

 
奥様 小浜みちこさん(ピアノ)
Big Wing45年は奥様の支えがあってこそ・・・ですね。

   
 
リーダー小浜賢治さんの挨拶
Big Wing 45年の感慨を胸に更なる向上を約し今後の抱負を語る
小浜さんの挨拶はファンへの感謝の気持ちが溢れていた。
このツーショットいいでしょ♪♪


専属ボーカリスト稲葉社子熱演
     
 
サックスセクション
結成から45年。このコンサートでは4人の新人が初参加!
内、サックスセクションは3人が入れ替わりました。
左から 小山沙那香 3人目 佐藤敬幸、4人目 佐藤七海 これがみんな上手い!
     
 
お決まりの親睦会
反省会と称して大体がこうなります()
左から伊藤美恵子さん、勝田明彦さん、酒井汎恭さん、朝岡忠雄さん
辺泥 聖、石坂孔子延さん、小笠原隆史さん、小林政季さん
後列左から竹之内浩一さん、木村卓司さん
     
 
注文
右が竹之内浩一さん。左は店員さん。聞くと、ドイツの方!。
魚民も国際的です

     
小笠原隆史さん(左)、小林政季さん(右)
     
 
 
 左から竹之内浩一さん、木村卓司さん、伊藤美恵子さん
 
 
  勝田明彦さん(右)、伊藤美恵子さん(左)   
   
   勝田明彦さん(左)、酒井汎恭さん(右)  
     
 
  手前右から石坂孔延さん、辺泥 聖、朝岡忠雄さん   
     
 
   左から小笠原隆史さん、小林政季さん、竹之内浩一さん。  
   
 
  右から辺泥 聖、朝岡忠雄さん、酒井汎恭さん、勝田明彦さん。   
     
 
 終焉。駅に向かう
「ちょっとだけやろう」が気がついたら3時間近くに・・・。
でも今日もいい時間を過ごしました。
メンバー紹介はもう・・・いいですね()


(参考:ビッグウイング ジャズオーケストラのホームページ)
Big Wing Jazz Orchestra|東京の社会人ビッグバンド, ビッグウイング ジャズオ-ケストラ
https://www.bigwingjazz.com/index-p.html

 
BACK