back 葛西武志さん写真展

2007年9月14日(金)葛西武志さんの所属する
写真教室の写真展が東京・大井町駅近くの
品川区民ギャラリーで行われましたので、行ってきました。
葛西さんの出品作品は次の4点でした。
春の彩り(伊豆松崎・山間の赤い橋を取り囲む春の彩り)、
初夏の渓流(奥入瀬・日が傾く頃、新緑の木漏れ日を背景に撮る)
錦秋の渓谷(裏磐梯中津川渓谷・橋の上から俯瞰した雨上がりの渓谷を撮る)
雪原の樹(裏磐梯曾原湖畔・時折吹雪く中で束の間の静かな雪原を撮る)

11時頃到着したところ、葛西武志さん、大原秀樹さん、
朝岡忠雄さんが来ており、暫くぶりの懇談となりました。
その後、写真鑑賞し、昼食をご一緒しての話となりましたが、
どうしてもいまの健康状態とか、病気の話が中心となりますね。
病気を抱えていても、とにかく元気に前向きに過ごしている
皆さんに会えると、自分も頑張らなくてはと、元気を貰います。

後日、葛西武志さんから、写真展に来られた元気な
K社関係の方々の写真を送っていただきました。

左から朝岡忠雄さん、葛西武志さん、大原秀樹さん、佐藤誠三郎
後ろの4作品が葛西さんの出品作品

左から葛西武志さん、野々山智士さん、小野泰男さん、伊藤正男さん

左から葛西武志さん、石田静男さん、柴 智之さん、伴 公明さん

左から鈴木常夫さん、篠原八郎さん、葛西武志さん

BACK