back 葛西武志さん写真展
2006年10月26日葛西武志さんの所属する
写真教室の写真展が渋谷で行われましたので、行ってきました。
葛西さんの出品作品は3点、町田会の撮影会で行った
栂池高原の写真、妙高高原の写真、
埼玉県ユネスコ村ユリ園で撮った作品でした。
ユリの作品は、ユネスコ村主催の写真コンテストで、
1000点以上の応募作品の中で、最優秀賞に選ばれ、
賞金10万円、副賞ペアーでのホテル宿泊券他をゲットした作品です。

26日11時頃到着し、写真鑑賞していたところ、
松本 正さん、庭野 実さんが来られました。
松本さんと庭野さんは、顔を見ても
誰だか思い出さなかったようですが、
お互いに名乗り、「なぁんだ・・・」ということになり、
一気に10〜20年前に戻り、談笑されていました。

12時過ぎに失礼しましたが、
その後、田中新冶さん、鈴木常夫さん、柴 智之さん、朝岡 忠雄さんが
見えられたということで、葛西さんから写真を送っていただきました。

1/11
前列左から庭野 実さん、佐藤誠三郎、松本 正さん、
後列、葛西武志さん

2/11
写真コンテスト最優秀作品のユリの写真の前の葛西武志さん

3/11
葛西武志さん

4/11
談笑されている松本 正さん

5/11
談笑されている庭野 実さん


6/11
松本 正さん、葛西武志さん

7/11
葛西武志さん、佐藤誠三郎

8/11
田中新冶さん

9/11
鈴木常夫さん

10/11
柴 智之さん、葛西武志さん

11/11
朝岡忠雄さん、葛西武志さん

BACK