作者からのメッセージ 氣賀澤恒和
略          歴
 生年月日  : 昭和15年冬の寒い日でした
 出  身  地 : 長野県南信(なんしん)地方
 現  住  所 : 埼玉県鶴ヶ島市

写  真  暦 :

 10年。 カメラのカタログに載っている風景や人物写真が大変美しく、この安い、小型のカメラで本当にこんなに美しい写真が撮れるものかと疑問を持ちつつ、何とか自分もこのような美しい写真を撮ってみたいものだと思って、写真を始めましたが、失敗の繰り返しです。 他の人とは何かひと味違う、特色のある“自分らしい写真”が撮れればと思っています。
 
 このホームページに参加を勧めてくださった佐藤様のご好意に感謝しております。私の下手な写真にご批評、アドバイスをいただければ幸いです。 諸兄のすばらしい写真を拝見することにより、私も、もっといい写真を撮れるようになりたい、という刺激が与えられます。

 
 私のことについて、より詳しくはインフォシーク、
googoogleなどで、
「氣賀澤恒和 OR 気賀沢恒和」と入力して、検索してみてください(「すべて表示する」をクリック)。


2008.05.15
BACK